はぁ・・・

皆さんご存知のとおり熱愛報道がありましたね。
今回の件について皆さん色んなな意見あるでしょう。僕はこう思います。批判も出ると思いますがこう考えます。
1年前の僕なら多分こう言ってただろうな。「スザンヌが幸せになれば僕はそれでいい。」
自分の気持ちを殺して掲示板や友達に言ってただろうな。 
でも、今回は違う。そんな言葉じゃ、僕はもう気がすまない。もし、好きな女子がいて、その子が違う男子と付き合う事になったら、当然くやしいし、落ち込む。でも、しょうがない事だから忘れようと思える。でも、スザンヌは違うんだ。スザンヌはアイドルだから、皆から応援されて稼いでるわけですよね。僕が写真集、カレンダーなど買ったお金もスザンヌの手元に入る。もちろんテレビの出演料、商品プロデュースなどを手掛けたりしてお金も貰ってるから、本当にAKBのような度アイドルではないけど、でもそんな金で生活してる。
だから、急に熱愛だとか言われたら今まで僕は何の為に何がしたかったのかがわからなくなってくるんだよね。
バレンタインデーとかにチョコあげたんだろうな・・・。写真集とかに払ったお金が使われてたりしてたら、やだなw
もう嘘をついてまで、スザンヌと斉藤選手を応援したくはない。
でも、モバゲーのぶろぐ見たら、幸せにコメントばっかり。皆、偉いね。ちゃんと祝福してる。
多分スザンヌ安心してると思うよ。ファンが怒ってない。このままだったら、結婚してもいいかなとか思ってそう。
あぁ、なんで俺こんな事書いてるんだ・・・・。スザンヌには幸せになってほしいけど、斉藤選手は離婚経験あるし、子供までいるし、なんかやだね。もっと、爽やかな人が僕はいいな。は~。今まで何やってきたんだろう。。。
nice!(1)  コメント(67)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 67

康家

俺もおんなじ気持ちです。
はっきり言うと反対ですね。
なんか、すぐ捨てられたりしそうだし、
尻軽女って罵倒されてたしで、
でも、車内の愛の証はなぁ…
なんか、複雑です・・・
by 康家 (2010-03-18 21:35) 

ミルキーウェイ

僕もその件は知ってます。
にしむさんとほとんど同じ気持ちです。これを知ったときは、学校でも家でもずぅ~と上の空。友達も、僕のことと、今回の報道を知ってまして、からかってきたり軽い気持ちで慰めてきました。
正直、消えろ!って言いたくなりました。お前らに俺の何が分かるんだって。
時たま頭に入ってくるのは、今回の件ばかり。
頭が狂っちゃいそうになりました。電池の抜かれたロボットの気分でした。

結婚したらくまもとに住むんです。

フェイスが終わっても、福岡に来れない訳じゃないんだけど、、、

彼は、私にとって大切な人です。


こんな言葉ばかりが頭でスパークして。
自分はなんなのだろう。自分からスザンヌへの気持ちを取ったら何が残る?
おれは何の取り柄がある?
驚くほど何も無いんだな。
なんかもう、生きてても意味無いかも。

そんな馬鹿なことまで考えてました。
夢を見てました。見すぎてました。
現実は、こんなに淋しい所なんだ。って。

泣きました。泣いて泣いて、泣きじゃくりました。

友達になりたいな。叶うなら付き合ってみたいな。
そんな単純で馬鹿なことばかり思ってて夢見てました。

ごめんなさい。僕の心境ばっか書いて。
そんな僕を見かねて、母親が言ってきました。

そんなんだとよけいに熊本帰っちゃうよ。
ファンがいなくなって、テレビにでててもつまらなくなったら、帰りたいって思っちゃうよ。
スザンヌを信じてあげなきゃだめだよ。今一番つらいのは本人だよ。
だめなファンだよ。今回はたぶん絶対にないよ。相手は子供いるし、年も離れすぎてる。

そんなことをずっと言ってました。それでほんの少しだけ、気持ちが和らいだような気がします。
今はスザンヌ見ることができます。画像だけど。
前は、怖くて見れませんでした。携帯もパソコンも開けませんでした。

にしむさん、こうなったらめちゃくちゃ気持ちを伝えましょう。
あいつにまけないくらい、スザンヌが好きだと。こんなファンが居るんだと。

実は明日、ponを観に行こうかと思ってます。
手紙とか渡そうかと思ってるんですけど、何を書けばいいか、なんて書けばいいか分からないんですけど。

そういえば17日イベント行ったんですよ。握手もそこで初めてできました。

すみません、長々と。
by ミルキーウェイ (2010-03-21 10:26) 

芽依

スザンヌ画像掲示板で匿名でカキコしてたの、
芽依です。
それだけはゆっときます☆
これからはちゃんと芽依でカキコするんで♪

その件ですよね。
芽依もすーちゃんが幸せだったら、
いいなあって思ってました。
でも相手が悪い@
斎藤選手は過去に問題おこしっぱなしです。
斎藤選手の不倫で離婚したわけだし、
子供ができたら「おろせッ。」だの。
こんな過去があるなら、
絶対に捨てられちゃうと思います。
素直に応援できませんよ、
こんなんぢゃ。
by 芽依 (2010-03-22 15:54) 

ゆう

1つだけ言いたいんですが
全ての出演料や売上が芸能人の手元に入るんじゃないんですよ。
得にケイダッシュは事務所の取り分がかなり多いし歩合制だから、普通のサラリーマンの人たちのちょっと多い位しかもらえてないんです。
スザンヌがプロデュースしたものも、いい商品だから、気に入るから、買う人がいるんですよ。
それに、もう23だしアイドルじゃないんだから。普通の女の子なんです。
恋愛だって普通にしたいでしょう。

芸能人だから、あれはしていい、これはしちゃだめってないでしょ。
芸能人も元々一般人だった、芸能人もみんなと同じ人間。

こういうブログや書き込みを見て不愉快になる人も沢山います。
しかもネット、世界中の誰でも見れるんですよ?
もう少し言葉を慎んだ方がよろしいかと。
思ってることを、なんでもブログに書けばいいってものじゃない。
書くなら言葉を選んでください。
とても不愉快です。
by ゆう (2010-03-29 01:32) 

モロキュウ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.PizaPizahiza.net/9c961rd/
by モロキュウ (2010-05-29 21:32) 

ぜい肉マン


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://Kasira-d.net/vvv/vn5t4s7/
by ぜい肉マン (2010-06-04 16:36) 

無職フィーバー


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/xowyccn/
by 無職フィーバー (2010-06-12 00:41) 

漆黒の亀頭


http://glam.Specover.com/yp634wx/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
by 漆黒の亀頭 (2010-06-21 00:22) 

ペムペム


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/h5qexv6/
by ペムペム (2010-07-02 00:27) 

タランティーノ


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tida.psyrents.net/g7sny1m/
by タランティーノ (2010-07-14 22:00) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/fj2cdwb/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-28 03:50) 

まら岡さん


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/t18csgf/
by まら岡さん (2010-08-03 04:27) 

ばぶるまん


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/39kixh2/
by ばぶるまん (2010-08-08 20:44) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://Less.g-Killing.net/4frcp60/
by ケンタロウ (2010-08-24 11:59) 

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/qki81f9/
by ぽるなれふ (2010-08-29 14:01) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/vq7tny6/
by あんこう (2010-09-05 07:46) 

Gはみちん


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/6d5nl9m/
by Gはみちん (2010-09-11 10:39) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/dq2t7wt/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-19 00:56) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/kaxehuc/
by ドンファン (2010-09-26 16:34) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/8ssy0n-/
by Mたろう (2010-10-10 18:59) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/a0gbcwv/
by Mたろう (2010-10-10 18:59) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/233kur9/
by 溜め五郎 (2010-10-22 23:50) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/bet6tu-/
by 溜め五郎 (2010-10-22 23:51) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/e6rgian/
by 土屋浩平 (2010-10-30 03:15) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/wurqa68/
by ゴリゴリくん (2010-11-15 06:00) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/dwx3ftr/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-27 00:10) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://04gfalz.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-01 23:42) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/sws4soq/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-09 19:08) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://skldfoi.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-10 14:12) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://2qxhiv5.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-16 01:39) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://25b1l3o.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-18 07:56) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://2p-ewng.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-20 10:55) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://ck4ai8v.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-29 11:41) 

いのまた


http://7bhz4ct.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-03 05:16) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://tnsoe97.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-06 10:57) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://3dghqp3.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 02:39) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://jxuv8wp.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-17 03:02) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://er42p58.jp.mg999.info/er42p58/
by 熊五郎 (2011-04-09 23:03) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://jp03lmf.jp.mg999.info/jp03lmf/
by 熊五郎 (2011-04-09 23:05) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://zwd9-6s.jp.mg999.info/zwd9-6s/
by 熊五郎 (2011-04-09 23:05) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://ljkgqat.tech.hori-emon.info/ljkgqat/
by すかるしのぶ (2011-04-28 12:02) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://i8yjl97.otakara.sex-nhk.info/i8yjl97/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 05:39) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://jqd38kt.ero.hentai-tube.me/jqd38kt/
by まな板 (2011-05-21 22:30) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://a2lyqi0.seven.taspo-news.info/a2lyqi0/
by へらちゅう (2011-05-28 21:13) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://8xcx2fz.www.akb-sokuho.com/8xcx2fz/
by 三村 (2011-06-10 09:38) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://5pghi10.se.x-18.net/5pghi10/
by チュッパプス (2011-06-13 22:52) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://vri7o2d.se.x-18.net/vri7o2d/
by チュッパプス (2011-06-13 22:52) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://vjpve-r.sexy.i-fon.mobi/vjpve-r/
by こうたろう (2011-06-18 10:47) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://cgaahmo.japan.fukus.org/cgaahmo/
by ずんどこ (2011-06-25 03:37) 

黒きとう


http://9jrrvkc.syuzo.matsuoka.mobi/9jrrvkc/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 00:36) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://-yegl4-.ura.agesage.me/-yegl4-/
by てっちゃん (2011-07-09 00:12) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://m9lxpd4.n.3gds.net/m9lxpd4/
by りつこ (2011-07-15 19:31) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://maxpzeb.g.gemgem.mobi/maxpzeb/
by モロキ (2011-07-22 20:31) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://rq0j8en.love.doll-doll.net/rq0j8en/
by ユウジ (2011-08-06 05:27) 

ボボボーボ


http://cdbkd1c.idol.haya.mobi/cdbkd1c/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 15:45) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://u63cfpa.experia.varginia-sex.info/u63cfpa/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-16 20:06) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://hj7zl-4.ato.zetto.org/hj7zl-4/
by マッコリ (2011-08-19 23:00) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://uc9894o.www.han-koku.com/uc9894o/
by おっぱお! (2011-08-23 16:28) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://jjuq1a0.fuji.kjpop.me/jjuq1a0/
by 長介 (2011-09-03 05:06) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://q81m6pk.www.bio-rizm.net/q81m6pk/
by ハナ (2011-09-10 10:34) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://k-yb-ka.y.osusumetube.com/k-yb-ka/
by 求ム (2011-09-17 11:30) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://hs1e-za.au.i5phone.net/hs1e-za/
by 山岡太郎 (2011-09-23 09:48) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://flvcuqx.idol.tko48.net/flvcuqx/
by 軟骨 (2011-10-01 14:43) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://cje7xh3.w.uqtera.com/cje7xh3/
by マキ (2011-10-08 06:11) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://rmsh3fp.apple.i4second.com/rmsh3fp/
by スティーブ (2011-10-15 11:01) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://z6qoxti.ip.au-vs-softbank.com/z6qoxti/
by 機械音痴 (2011-10-22 11:06) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://wymsees.n.maumaus.me/wymsees/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ザ・ネクストサンデー|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。