ザ・ネクストさんでー [テレビイメージ]

結構ハイペースで更新しまーす!!
ミルキーウェイさん、コメントありがとう!!
ミルキーウェイさんへ
著作権の授業したんですかw 
続きますよ~~~。なんか、最近またスザンヌファン魂がみなぎってきました!!!!!!
最近、スザンヌがかわいくて、しょうがなくなってきました。昔スザンヌを初めてみた時ぐらいになってきました!
この前、バリ島に5日ぐらい撮影してましたよね! 多分、3つ目の写真集が出るんじゃないですか!?
カレンダーも発売したし、これは来ますね!!!
ロンドンハーツの時もかわいかったけど、今回↓↓↓のもかわいいと思います。

WS000096.jpg

かちゅうしゃ?だっけ、頭につけてるの。この髪型俺、大好きなですよ!! 昔、初めてスザンヌを見た時かちゅうしゃ付けてて、最近、またかちゅしゃを付けてるのよく見るんですよ! だから、スザンヌがめっちゃ可愛くてスザンヌファン魂がみなぎってきました!! かちゅうしゃ付けてくれると、昔のスザンヌを思い出すんですよ~。
この前の「にうすざんす」でも、かちゅうしゃ付けてたから、めっちゃ可愛かったw 明日部活ないし、貼るかw

WS000079.jpg

WS000080.jpg

WS000081.jpg

WS000082.jpg

WS000083.jpg

WS000084.jpg

WS000085.jpg

WS000086.jpg

WS000087.jpg

WS000088.jpg

WS000089.jpg

WS000090.jpg

WS000091.jpg

WS000092.jpg

WS000093.jpg

WS000094.jpg

WS000095.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

キュートです。

天然天使ですよ。
by キュートです。 (2011-12-25 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。